FC2ブログ

処女をハメ撮り(ハメ撮りの思い出)

ハメ撮りを始めたころはまだデジタルカメラなど普及しておらず、もっぱら使い捨てカメラでの撮影でした。
そんな時代を懐かしみつつ復刻させるのが「ハメ撮りの思い出」シリーズです。



今回の思い出ちゃんは、テレクラでお会いした“処女”の女の子。
テレクラでロストバージンする女の子がいるという話は聞いていましたが、
まさか本当にいるとは!!

そんな記念すべきファーストセックスをしっかり撮影させていただきました。

某アナウンサー似の彼女。

「本当にできるかな?」

ホテルのエレベーターでそんなことを言っていた彼女ですが、処女膜を貫通された後は、鏡の前でフェラの教習?二度目のセックスまでしっかりこなしていきました。
処女を卒業した喜びなのか、晴れやかな表情でお礼をいいながら友達との待ち合せ場所に去っていく彼女の姿は、今でも印象深く憶えています。



ランキングアップにご協力をお願いします。

※当ブログは一部限定公開になっております。パスワードご希望の方はお気軽にコメントもしくはメールをください。





vg1-3.jpg
訳もわからず、言われるままに裸になって・・・・言われるまま指で、まだ侵されたことのない花弁を開く
vg1-4.jpg
処女膜を破られた瞬間、初めて受け入れる男根の圧迫と痛みに思わず声が・・・・
vg1-2.jpg
初めて体に浴びる男性の精液、傍らのティッシュにはかすかに血が滲む
vg1-1.jpg
ロストバージン直後にもかかわらず、また言われるままに鏡の前でペニスを咥えさせられる




テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

新着記事
ハメ撮りできる出会い系サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ハメ撮りについて語りましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード